https://taste.blogmura.com/radiconship/img/radiconship88_31.gif  https://taste.blogmura.com/ship/img/ship88_31.gif  https://taste.blogmura.com/img/taste88_31.gif  https://localkyushu.blogmura.com/kyushu/img/kyushu88_31.gif

あけましておめでとうございます。
旧年中は一方ならぬ、ご愛顧いただきありがとうございました。
本年も宜しく、お願い申し上げます。

一年の計は元旦にありと、言いますが、SYDも年間造船計画を立てて見ようかと。。。
先ずは、ホーバーの「ほーびー7号」の就航引き渡し。
そして、漁船の型枠を完成させて、数隻生産。
それから、1隻は完成させる!・・・って、所ですかね。

その、漁船ブリッジの部位も、作業続行中です。

イメージ 1
サイドパネルが出来て来たので、仮組みして、塩梅を見てみます。
立体に成ってくると、ワクワク感が増します。

イメージ 2
ドアや、窓は全て、可動式で製作してみました。
感じを出すなら、可動式かな?と、思いまして、ハードルを上げて居ます。

イメージ 3
窓枠を塗り、可動性能を見ます。ガラスなどは、取り外しが出来ないので、ここで完成させておきます。

イメージ 4
キャビン側の窓ガラスは、スモーク仕様!

イメージ 5
ブリッジのサイドシールドも、動きは抜群!リアリティー倍増です。

イメージ 6
窓枠が完成したので、サイドパネルを下から順に、貼り付け固定して行きます。

イメージ 7
サイドパネルを貼りながら、フロント部分を作る計画を考え中です。

イメージ 8
フロントは、真ん中をベースにして上下に貼り付けて行きます。

イメージ 9
フロント部分は、曲面が多いので、手が掛かる部位ですが、今回のミッションは、ここまで。。。
次の作業は、休暇明けに、貼り付けて行きます。
春には、ブリッジも完成し船体も出来上がるので、双方を組み合わせ一気に完成!!と、行きたい所です。
ブロック工法ですね。この船のブリッジが、出来ると、SYD用のブリッジを生産開始します。