\饸\³\??\?\?????ϥ֥���\?\󥭥󥰻²²??ѥ?\󥯰????     ?\??\??\֥���\?\󥭥󥰻²²??ѥ?\󥯰????     ¢??¾???\֥���\?\󥭥󥰻²²??ѥ?\󥯰????

さあ、今回のSYDは、アンカー床とタツの製作取り付け。

イメージ 1
最近は、近場での移動が多く、天候等で荷役が遅れる為、SYD洋上秘密基地での製作となっています。

イメージ 2
その、今回のお題・・・
アンカー床を設置して、タツを取り付け。
アンカー床やタツは持ち運び移動中や作業中に破損の可能性大なので、鉄筋コンクリートの要領で真鍮筋が入っていまして、破損に強い構造に!
ラジコンライズ船じゃ無いので、ここまでの強度は必要ないのですが、何十年も経って外れるなんてのも嫌なので・・・

イメージ 3
艫のタツも接地♡ 
今回は作業が進んで無く思えるでしょうが、別の部位の段取りの時間を要し絵的にはこの程度・・・(^_^;)

さて、まだ、火が消えていないのでこの萌え萌え♡・・・違った!燃え燃え中にある程度は終わらせたいですね♪

     \饸\³\??\?\?????ϥ֥���\?\󥭥󥰻²²??ѥ?\󥯰????     ?\??\??\֥���\?\󥭥󥰻²²??ѥ?\󥯰????     ¢??¾???\֥���\?\󥭥󥰻²²??ѥ?\󥯰????