\饸\³\óÁ\Ž\Àø¿å¡­ϥ֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à     Á\¡¦Á\Çõ\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à     ?ù彣¾ðÊó\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à

恒例のアウェイで転船先の本船から活動中のSYD♪
鹿児島に来ています♡
イメージ 1
桜アイランドの横を通って、錦江湾の奥まで入って行きます。
今の所、噴火も無い様で・・・
軽石を採取しました。。。

さて、今回のアウェイする際、配船の都合で、一時帰宅♡
そこで、休暇の準備をしましたが、ブログ友達の『やまのこぐ』さんの作品が届いて下りましたので、早速、分析。。。😊

イメージ 2
今回の、やまのこぐさんの作品『小さいおうちの喫茶店』
この料理のディテールには、参りました♫

イメージ 3
その、お料理の数々・・・
小さいのに、ここまでするか?と、思うのですが、ブログで進捗確認しながら、改めて、実物を見てみると、何とも。。。言葉が出ません。
こういうのを、見せられると、SYDの造船活動も、手は抜けないな?と、改めて、決意を固めるSYDで有ります。
良い、カンフル剤です・・・

イメージ 4
前に、ご紹介した事の有る、やまのこぐさんの作品と並べて見ました♬
当然、作者のやまのこぐさんも、この光景は見たことないですので、記念に撮影。。。

イメージ 5
SYDの秘密基地の研究開発所の、床の間に新たなアイテムが追加されました。。。
今後のやまのこぐさんのクラフト魂に期待大です。😃

\饸\³\óÁ\Ž\Àø¿å¡­ϥ֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à     Á\¡¦Á\Çõ\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à     ?ù彣¾ðÊó\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à