\饸\³\óÁ\Ž\Àø¿å¡­ϥ֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à     Á\¡¦Á\Çõ\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à     ¢ù彣¾ðÊó\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à

津軽海峡を10.4ノットで、西航中のSYD・・・

ここで、一曲!!石川さゆりさんのヒットナンバーから津軽海峡夏?景色???

イメージ 2

日立発の夜行船舶 乗った時から
三陸沖は 霧の中~
 秋田へ行く船員の群れは 誰も はしゃぎ過ぎで!
エンジン音だけを きいている♪
SYDもひとり 貨物船に乗り♫
 熱射病に成りそうな かもめ見つめ 笑っていました
あ~あッ 津軽海峡・夏景色♬
イメージ 1
ごらん!あれが竜飛岬↑ 北のはずれと
シップヤードドワーフが 指をさす ( ^∇^)キャキャキャ
油で汚れる機関室のデッキ ふいてみたけど
す~うぐにデッキ汚れるだけ♬

こんにちはあなた SYDは沖にいます~~~
エンジンの音が胸をゆする 起きれ!とばかりに
あ~あッ 津軽海峡・夏景色♩

こんにちはあなた SYDは沖にいます~~~
エンジンの音が胸をゆする 起きれ!とばかりに
あ~あッ 津軽海峡・夏景色♪


作曲:三木たかし
作詞︰阿久悠
歌詞:SYD

まいど御視聴ありがとうござます♪

さてさて、SYD茨城県日立港から、またまた風車を運んで秋田港まで。。。
明日は、碇泊後、お休みなので、全国沿岸模型店巡業の一環「秋田編(o^-')b」の為、模型店巡りを決行予定!! (天気が良ければね!)

\饸\³\óÁ\Ž\Àø¿å¡­ϥ֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à     Á\¡¦Á\Çõ\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à     ¢ù彣¾ðÊó\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à