\饸\³\óÁ\Ž\Àø¿å¡­ϥ֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à     Á\¡¦Á\Çõ\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à     ¢ù彣¾ðÊó\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à

ご覧頂きまして、ありがとうございます・・・
冬の寒さがMaxの日本列島ですが、如何お過ごしですか? (o^-')b

この寒さの中、SYD・・・下の画像の地に降りました \(゜ロ\)(/ロ゜)/
イメージ 3
この画像の食物が示す、北の大地!! ヽ(*´∀`)ノ
暖地仕様のSYDには、相当寒い所ですが、つい数日前に、毛布成る寝具を、出しました!!・・・って、今まで何で寝てたのぉ??? そう!うすうすの、タオルケット1枚! 船内は常夏・・・(*´∇`)(´∇`*)♪
一昨日の苫小牧港では、みんなTシャツ一枚で、夜中まで飲酒行為! 
壁一枚、外は氷点下!? その差30℃・・・ 外で、散水すると、直ぐ凍りますデス(ノ∀\*)キャ

イメージ 4
その、食物を、買い食いしている、悪い子が、いま~すぅ!!(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!!
そう! 本船の甲板長、最近、噂の全日本沿岸ギャンブラーのブログ!でおなじみ 船乗り しげちゃん♡ 
ブログ師匠のSYDを一部ぶち抜いて、中々のご盛況振りで、ブログランキングも短期急上昇中!! \(゜ロ\)(/ロ゜)/
そのしげちゃん・・・面白がって、カメラまで買う始末。。。(笑
図に乗って50倍率のズームと連写に、フォーカスが早いミラーレスのカメラを買い、早3台目!?
完全に後手のSYDです。。。
これからは、SYDの動静は、船乗りしげちゃんブログ も合わせて、ご参照くださいませませ! 
本船と行き交う船が、沢山見れますよ♪

イメージ 1
さて、海上の様子は、2月2日11時50分現在の太平洋側の内浦湾は、ご覧の通り・・・北の風なので、下りの航海は、走れそうですが、上りはキツイだろうな・・・\(-o-)/

イメージ 2
ほっ北海道・・・暖かく成るまで、来たくないな~ぁ♪ (∀`*ゞ)エヘヘ
だぁって~さむ~いぃも~ん♪

\饸\³\óÁ\Ž\Àø¿å¡­ϥ֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à     Á\¡¦Á\Çõ\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à     ¢ù彣¾ðÊó\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à