\饸\³\óÁ\Ž\Àø¿å¡­ϥ֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à     Á\¡¦Á\Çõ\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à     ¢ù彣¾ðÊó\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à
 
配船都合で休暇が伸びましたので、地元長崎での走行を、おっちさんと行ってきました♪
3週続けての走行です。(o^-')b
 
SYDからは、きんいん1号に、ドリームルビーちゃんそれに、久しぶり登場の第八泰榮丸の3隻 ヽ(*´∀`)ノ
おっちさんが、新洞海丸でのゲリラ走行でした。
 
イメージ 1
おっちさんの新洞海丸!
良く出来た綺麗な船です(*´∇`)(´∇`*)♪
 
イメージ 2
走らせるだけでは、勿体無いディテールで、ぜひ、あの5mの巨体「しきしま」を、プッシングして欲しいですね♪
 
イメージ 3
勿論、駆動系はドライブでしかも、実船同様、左右独立舵角なので、動きは本物!! (ノ∀\*)キャ
 
イメージ 4
左右、外側に向けアヘッド状態でも、静止中♪
スゲ~~ェ!と、眺めていました !(^^)!
 
イメージ 5
きんいん号と、走り回っています (*´∇`)(´∇`*)♪
 
イメージ 6
天気も程よく、良い走行日和です。
この後、第八泰榮丸も航海に出ましたが! なっ、なんと、突然の機関停止!
結局、きんいん号で救助に・・・
 
イメージ 7
きんいん号での救助は、双胴船特有の前が平らな事と、2軸独立推進により、ぴったりバッチリ救助に成功!!
その8号ですが、アンプの水冷ジャケットの破損で、冷却水が船内にビルジとして溜り、主機モーター水没。。。
帰り道中で、いよいよ8号もブラシレス化!と、ある意味ムフフ状態で、帰りました。 (〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!!
結局、主機は翌日何事も無く復帰しましたが、今度は、アンプの設定が変わったようで、何やら、おかしい状態・・・まっ、2か月じっくり乾燥させて、面倒であれば、いよいよ、ブラシレス! ヽ(*´∀`)ノ
 
イメージ 8
ドリームルビーは新システムで、参加しようと思いましたが、老眼鏡の破損で目が見えず、セットアップ出来なかったので、ノーマルで、おっちさんに披露!!
ルビーちゃん・・・おっちさんに見られて恥ずかしがって、草むらに隠れたりしていました。。。
 
きんいん号は今後、更なる艤装工事が進み、ディテールを上げて行こうと思います。
その、きんいん号・・・11月10日(月)発売ラジコン技術12月号に掲載が決定しました(∀`*ゞ)エヘヘ
きんいん号が、本に載りますデス。。。豪華サイン入り本、絶賛受付中!!(o^-')b
・・・と、いう事で、発売日をお楽しみに♪
 
 
\饸\³\óÁ\Ž\Àø¿å¡­ϥ֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à     Á\¡¦Á\Çõ\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à     ¢ù彣¾ðÊó\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à