\饸\³\óÁ\Ž\Àø¿å¡­ϥ֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à     Á\¡¦Á\Çõ\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à     ¢ù彣¾ðÊó\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à
 
SYD・・・本日は、福岡は博多港に入港しました♪
本船では博多港に入港はSYD初めてでして、おうちに帰った気分♡
積み荷は少しだったので、荷役も直ぐに終わり、次なる港に航行中ですが、博多港となると、庭同然!!そこで、しばし、港を観察!
 
イメージ 1
福岡に居る時は、飽きるほど見ていた、風景ですが、懐かしや \(◎o◎)/!
 
イメージ 2
昨夜から、港外でアンカーリング! 朝からシフトだったのですが、早速きんいん号発見!
画像のきんいん号の上の建物が、福岡の秘密基地で、1/24きんいん号が、生まれた所 (o^-')b
左から、同業者の199tカーゴが入港中!!
 
イメージ 3
お目当ての1号が出航中です♪
 
イメージ 4
きんいん1号は、港外に出て暫くすると、2号が来ました。( ^∇^)キャキャキャ
左側が1号で右側が2号!
 
イメージ 5
1号と2号がスライド!! 
その内、実現したい夢のきんいん号3隻のコラボ!! 早くしないと、廃船に成っちゃうかもね???
 
イメージ 6
博多港もいろんな船が行き来します (*´∇`)(´∇`*)♪ 
タグのブリッチの前に居るのは2号!!
 
イメージ 7
ジェットフォイルも朝の時間は、往来が激しいです。画像は壱岐・対馬のヴィナス・・・
黒いプサン行のビートルに、コビーも、見えました \(◎o◎)/!
 
あっ!・・・ さぼっていないで、きんいん号の建造活動、進めないと!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
 
 
\饸\³\óÁ\Ž\Àø¿å¡­ϥ֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à     Á\¡¦Á\Çõ\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à     ¢ù彣¾ðÊó\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à