\饸\³\óÁ\Ž\Àø¿å¡­ϥ֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à     Á\¡¦Á\Çõ\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à     ¢ù彣¾ðÊó\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à
 
最近、社内の別の船に転船・・・
可也のアウェー感が、有りますし、造船活動が、思った様に進みません。。。( ´Д`)=3
当然、する事が無いので、皆で飲酒行為の毎日・・・ヽ(*´∀`)ノ
 
そんな中、先日、ブルーインパルスの、「おうち」の近くに、入港しました所、ちゃんと、お稽古をしておりました。。。\(◎o◎)/!
イメージ 1
風が有る日だったので、スモークも風に流されて、直ぐに消えちゃいます。
 
イメージ 2
いろんな、模様を描いて、行きますが、やっぱり直ぐに消えちゃいます・・・
 
イメージ 3
お昼前に、全て着陸して、行きました・・・昼飯タイムの様です。。。
午後からも、バンバン飛んでいました♪
暫し、展示飛行の見学して居ました ( ^∇^)キャキャキャ
 
イメージ 5
きんいん号の造船は、電飾の生産活動に、とにかく、面倒な物の残りを生産!
蛍光灯に航海灯の生産を行いました。
 
イメージ 4
救命筏も3基製作開始!
今回は、軽量化も考え、木製で生産! 
木製だと、木口の処理が大変ですが、超特殊素材を用いて、チャチャっと、終わらせます。o(*⌒O⌒)b
 
イメージ 6
サーフェイサーを塗付して、凹凸を確認!!
速攻性を考え、パテも直ぐに硬化出来る物で作業進捗を急ぎます。
餡子を、くっ付けた様ですが、薬っぽい匂いがするパテです。
 
イメージ 7
直ぐに、磨き上げ、再びサーフェイサを塗付・・・この後、架台を作って、乗っけて行きますが、まだ、微調整が必要ですね。
もうじき、休暇に入るので、秘密基地での艤装工事が再開去れます。
ぼちぼち、秘密基地での作業シュミレーションを、始めないと行けませんね。。。
それにしても、今回の航海は、転船も有り、思った様に、造船活動が、進ん居ません帰ってからが大変です。。\(゜ロ\)(/ロ゜)/
 
\饸\³\óÁ\Ž\Àø¿å¡­ϥ֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à     Á\¡¦Á\Çõ\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à     ¢ù彣¾ðÊó\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à