\饸\³\óÁ\Ž\Àø¿å¡­ϥ֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à     Á\¡¦Á\Çõ\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à     ¢ù彣¾ðÊó\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à
 
定期購読の皆様・・・・
お待たせいたしました、SYDが、海の上に帰って参りました!! +*(w´∀`w)*+エヘッ
 
今回の休暇も、諸事情により、長く成りましたが、いろいろな、事案件が盛り沢山!! o(*⌒O⌒)b
 
その内容とは、先ず、鉄道模型事業では、デジタルコマンドコントロール化に成功!
更に、駅舎を新設し、電飾搭載! また、同時進行で、バス路線が運行開始!! ( ^∇^)キャキャキャ
 
その合間に、今季就航予定の「きんいん1号」の建造を、進め、久しぶりのWSRC走行会を開催。
 
この勢いで、ガンガン造船活動を進めて、いましたが、急遽、喪中に・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
 
そこで、喪中なので、暫くの間、シップヤード ドワーフの活動を当面、自粛いたしま・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
せん!
 
ガンガン行きます!! (∀`*ゞ)エヘヘ
 
暫くは、きんいん号の、残りの艤装品の製作に、鉄道模型事業のDCC化の遅れを取り戻すべく2車両のデコーダー搭載に、PC設備のグレードアップ等を進めて行こうと、思います。
 
その、きんいん号・・・・先日のWSRC走行会で、公試運転が、行われましたが、現在状況は、と言うと、ご覧の通り ↓↓↓
イメージ 1
船内電装部分も8割方終わらせて、フニッシュラインが見えて来ました。
何とか、今秋の就航に間に合う所までは、来た様に思えますが、まだ、先は長いです。
今回の任務も、製作予定を、考えていますが、上手い事、進捗出来るかが、心配です・・・飲酒行為での、飲み過ぎに注意で有ります♡ ( ^∇^)キャキャキャ
 
暫くブログのアップは、恒例により、休暇中の様子を、お伝え申し上げますので、お楽しみに!!
シップヤード ドワーフも度肝を抜かれた、ハンドメイドの世界の数々も、一挙ご紹介!! o(*⌒―⌒*)o♪
 
ご期待下さい。 ☆d(o⌒∇⌒o)b ☆イェーイ☆ d(o⌒∇⌒o)b☆
 
\饸\³\óÁ\Ž\Àø¿å¡­ϥ֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à     Á\¡¦Á\Çõ\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à     ¢ù彣¾ðÊó\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à