\饸\³\óÁ\Ž\Àø¿å¡­ϥ֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à     Á\¡¦Á\Çõ\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à     ¢ù彣¾ðÊó\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à
 
最近、関西圏に入った、本船ですが、これまた2時間航海の近場を2航海。。。
積んで走って直ぐ荷揚げ、また戻って、の繰り返し ( ´Д`)=3
真面に寝る暇も無く、待機中の合間に、とあるプロジェクトの準備!
 
イメージ 1
その、とあるプロジェクト! 鉄道模型♪
まだ、見ぬ高架橋に2編成の車両群を、完全レイアウトしようと、思いラフスケッチで線路のプランを考えてい巻いたが、如何せんスケッチだと、具体性が無く、何とか、出来ない物かと、ノブえもん堂本舗様に御相談♪
そこで、見つけたのが、レイアウトを具体的に設計してくれる、フリーソフトを発見!
それを、使いこなすべく、あれこれ遣っていると、何とか形に!
んん~ん!なんかシンプル?
具体的に成ると、もっと、もっと!!と思い、秘密基地に戻ってから、再度採寸の上、もう少しビックな物にしようと、思い、更に、ラフプランを、考え中・・・
元々、ジオラマを、作り上げた経験上、更に良い物を!と、思いますが、喜ぶのはたくみ船長だけかもしれません・・・(ノ∇≦*)キャハッッッッ♪
 
イメージ 2
さて、造船の方は、船体造形を!
パテでモリモリ♪ 
余ったら、舵板に塗ったくり舵板をメタボ化 o(*⌒O⌒)b
 
イメージ 3
船首部分も、モリモリ♪ 
水押しの先端が、ちょっと削り過ぎて低かった為、この部位を終らせないと、木工作業が終らない物で、パテ盛りと成りましたが、そろそろ、サーフェイサーを、塗ったくり、マンネリ作業に造船意欲を付ける為、色を、統一したいと思いますして、造形作業を、急ぎます・・・暑く成ると、パテ研ぎは、したくないので!も有るんですが・・・ ( ^∇^)キャキャキャ
 
 
\饸\³\óÁ\Ž\Àø¿å¡­ϥ֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à     Á\¡¦Á\Çõ\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à     ¢ù彣¾ðÊó\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à