\饸\³\óÁ\Ž\Àø¿å¡­ϥ֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à     Á\¡¦Á\Çõ\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à     ¢ù彣¾ðÊó\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à
 
 
Western Scale Radio control Community 
NEXT!
 
autumn meeting 2013
 
WSRCから11月24日走行会中止のお知らせ♪
 
11月17日開催予定の山鹿市菊池川走行会は、天候不良の予報により、中止いたしました。
ご参加予定で、ご準備頂きました方々には大変申し訳、御座いませんが、御理解の程、宜しくお願い申し上げます。
尚、次回開催予定の、11月24日に予定して下りましたが、参加予定者各自、公私多忙の様子と、参加機材の調整不足に寄り、万全を期する為のオフシーズンに入る事と相成りました。
 
来季の調整・バージョンアップが取れた、機材で、お会いできます事、楽しみにしております。 ヽ(´▽`)/
 
次回のWSRC公式走行会開催予定は4月下旬から5月中旬の日曜日を、予定します。 〆(._.)メモメモ
 
オフシーズンは各地で、プチ会は開催されますので、開催予定はチェックしてくださいね! 
 
\饸\³\óÁ\Ž\Àø¿å¡­ϥ֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à     Á\¡¦Á\Çõ\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à     ¢ù彣¾ðÊó\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à