\饸\³\óÁ\Ž\Àø¿å¡­ϥ֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à     Á\¡¦Á\Çõ\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à     ¢ù彣¾ðÊó\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à
 
本来なら、寝ころびたくなる長椅子を、お送りする予定でしたが、天候と気分により変更し、座りたくなる椅子スペシャルを、お送りします ( ^∇^)キャキャキャ
 
本船は北海道からの南下コースなのですが、まさかの日本海コース・・・今の時期に?・・・と、思いながら居ると案の定、天気悪し! しかも、積荷が濡れ物注意!! 雨だと荷役出来ず待機。。。 このペースだと、来週のWSRCの走行会までに、帰って来るのが間に合わない可能性も!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
 
そろそろ、帰る支度をしないとね・・・♪
 
イメージ 1
座りたくなる椅子は、更に座りたく成る様に、塗装を開始! o(*⌒O⌒)b
 
イメージ 2
実物と同じ色に成ると、更に「らしく!」成りました。
これから、ひじ掛けとか、ベース部分を塗り分けて更に、ディテールアップ o(*⌒―⌒*)o♪
 
イメージ 3
こんな椅子、駅とかに有りますよね・・・本物はFRPですが、これはスチロール樹脂製
模型での椅子って意外と難しいです。前作の航進丸のフライングブリッチのキャプテンシートも難儀しましたが、流石に人間工学に基づいて、おしりと腰が痛く無い様に・・・なんて、思いながら作っちゃいます!別に、座る訳では無いのですが。。。( ̄▽ ̄)ノ_彡☆
 
さて、次回こそは、人間工学に基づいて、寝ころびたくなる長椅子を、お送りします。 (〃⌒ー⌒)ゞ
 
 
\饸\³\óÁ\Ž\Àø¿å¡­ϥ֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à     Á\¡¦Á\Çõ\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à     ¢ù彣¾ðÊó\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à