\饸\³\óÁ\Ž\Àø¿å¡­ϥ֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à     Á\¡¦Á\Çõ\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à     ¢ù彣¾ðÊó\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à
 
 
全国のシップヤード ドワーフ・デビル様友の会のみなさま。。。
非常に無念では有りますが、最後まで、良い戦いをしていたのですが、すんなり、天使ちゃんにノックアウト去れました。
最近、天使ちゃんは、可也の防衛を果たしております。
・・・が、しかし、デビル様も負けては居りません! ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆
今後の、デビル様の活躍に、ご期待下さい。 ←少しは思っている♡
 
 
さて、天使ちゃんとデビル様の対戦!ご覧いただきましょう!
 
イメージ 1
椅子の、ベースプレートを、接地・・・デビル様曰く「どうせ、見えんけん良かさ・・・」と、言われますが、天使ちゃんが勝手に、手を動かします♪
しかも、ベースプレートにフレームも要れちゃっています! !(^^)!
 
イメージ 2
更に天使ちゃんの攻撃暴走は止まらず、取り付けベースのロックナットの台座まで、作ろうとしています・・・
米粒よりも小さいです \(゜ロ\)(/ロ゜)/
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
途中、デビル様の登場も無く、気が付けば、作業終了! ヽ(*´∀`)ノ
この3人掛けのパーツ点数39パーツで、構成されています。
 
イメージ 5
ベース部分・・・解るかな? デビル様に阻止されようとした、取り付けネジの部位・・・・o(*⌒O⌒)b
 
イメージ 6
そして、オーマイガー!な、出来事が・・・ だってっ!だって!のNMBを、久し振りに歌ってしまいました!
足で、踏みつぶしたのですが、その感覚・・・甲羅が少々固い虫を踏みつぶした感じ・・・・(>_<) そう!一瞬カナブンかな?っと、思っちゃいました {{ (>_<) }}
 
イメージ 7
壊した、ついでに、直ぐ作って、ついでに蓋も取り付けて、此方は完了!・・・そこへ、天使ちゃんが・・・・「留め具はせんと???」と、デビル様も、オーマイガー事件で元気無さそう・・・取りあえず、本体に付けて塩梅見て見れば?との事!・・・そうさせて頂きます♪
 
イメージ 8
サーフェイサーを、塗付してみると、シルエットがバリッと! o(*⌒―⌒*)o♪
 
イメージ 9
中々、座りたくなる椅子ですね・・・まだ、修正が必要な個所も有りますね。デビル様は、もう、良いさ!とは、行って居ますが、手強い天使ちゃんが、そうはさせない様です。
 
さて、勤務も後わずか、あと1品は造りたいな!とは思っていますが、何せ、今回は、収穫が少ないです。可也、きんいん号の工期遅れています・・・(∀`*ゞ)エヘヘ
間もなく「ご覧!アレが!!」で、おなじみの津軽海峡!
午後には、北海道上陸の予定ですが、ドリームホビーさんにでも、遊びに行こうかな?
 
次回は、椅子シリーズ第2部「寝転びたくなる、長椅子♪」の予定です。
 
 
\饸\³\óÁ\Ž\Àø¿å¡­ϥ֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à     Á\¡¦Á\Çõ\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à     ¢ù彣¾ðÊó\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à