\饸\³\óÁ\Ž\Àø¿å¡­ϥ֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à     Á\¡¦Á\Çõ\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à     ¢ù彣¾ðÊó\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à
 
 
Western Scale Radio control Community 
NEXT!
 
autumn meeting 2013
 
WSRCから走行会のお知らせ♪
 
お待たせしました、ウエスタンスケールラジコンコミュニティーの
今年最後の公式走行会開催致します。
 
今回は、熊本県の菊池川で開催致します!
 
ゲスト参加の方を募集します来てね
 
日時:平成25年11月17日日曜日
午前9時00分頃より体力が尽きるまで無制限
(早く来られて、浮かばせてもOKですよ)
 
場所:熊本県山鹿市宗方通702地先
 
山鹿ニューグランドホテル様前
 
参加費:無料  陣中見舞い可!
 
 
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
先日の大分・師田原ダム湖でのプチ走行会も、難無く?終わりました。
そこで、次の走行会は今年最後のWSRC走行会を開催致します。 
勿論、陸・海・空のカテゴリーで開催 ( ^∇^)キャキャキャ
今回は、新造船の建造ラッシュで沸く皆様の公試運転の為に、ぽよよん保険を設けました♪
超!高速船から、まったり走行船まで各種参加予定です。
皆様、振ってご参加ください。
 
なお、予備日として11月24日を設けています。天候不良等有りましたら、変更致します事、お許しください。また、17日開催の後、24日に師田原プチ会の決行も有るかも、しれませんよ!
 
ぽよよん保険加入の方は、コメント欄にメッセージを! o(*⌒―⌒*)o♪
 
\饸\³\óÁ\Ž\Àø¿å¡­ϥ֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à     Á\¡¦Á\Çõ\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à     ¢ù彣¾ðÊó\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à