\饸\³\??\?\?????ϥ֥���\?\󥭥󥰻²²??ѥ?\󥯰????     ?\??\??\֥���\?\󥭥󥰻²²??ѥ?\󥯰????     ¢??¾???\֥���\?\󥭥󥰻²²??ѥ?\󥯰????
 
片付け作業が進んでいます。
要らない物をバンバン捨てていますが、思い切ってでないと、片付きませんからね・・・
そこで、FRP型抜き造船活動で一番厄介なのが・・・ 雌型! o(*⌒O⌒)b
雄型は廃棄処分又は、綺麗に解体して、再利用のリサイクルで、後には、廃棄物に成りますが、雌型は流石に捨てきれず取って置きます。しかし、これが、必要以上に場所を取り、管理も面倒です ( ´Д`)=3
そこで、シップヤードドワーフのトランクルームである実家に御移動!
 
イメージ 1
直近3隻に38号! この間にルビーちゃんの型枠が有りましたが、流石に廃棄処分しました。
ルビーちゃんは、建造後、可也の実艇資料が出てきましたが、それ相当、相違点が多く、再生産するなら、新しい型枠で、行く様にする為、廃棄処分しました o(・_・= ・_・)o
 
イメージ 2
こうしてみると、いかに38号が大きいかが分かりますね・・・ 何せ、6尺船なもので、5号とか60Vが、異様に小さく見えます。
すでに、18号の型枠はトランクルーム行きなので、現地では5隻の型枠に・・・
その内、・・・きんいん号と38号は廃棄処分かな? (*´д`*)
 
\饸\³\??\?\?????ϥ֥���\?\󥭥󥰻²²??ѥ?\󥯰????     ?\??\??\֥���\?\󥭥󥰻²²??ѥ?\󥯰????     ¢??¾???\֥���\?\󥭥󥰻²²??ѥ?\󥯰????