\饸\³\óÁ\Ž\Àø¿å¡­ϥ֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à     Á\¡¦Á\Çõ\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à     ¢ù彣¾ðÊó\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à
 
今日も昨日に引き続き、危険な物の講習会。。。 座学で腰痛い・・・(T_T)
さて、帰りが、ちょっと遅く成り、余り進んでおりません。。。ので、定期購読の方は、がっかりして下さい。
 
イメージ 1
先ずは、尖った物を、製作。
都合良い材料が、無いので、べニア板方式で重ねて厚みを出しました。
投げると刺さりそうですが、忍びの道具を作って居る訳では、有りません。 \(*⌒0⌒)♪
 
イメージ 2
この、重ねた板を、流線形にヤスリでジョリジョリ・・・
こんな形に仕上げます。 
 
イメージ 3
その間にも、第5泰榮丸の型枠に、離型剤を重ね塗り! FRP積層の準備を整えます。
 
イメージ 4
このハルは、黒船来襲!みたいな船ですね・・・o(*⌒―⌒*)o♪
足を付けて、高くして、FRP積層作業を、遣り易くしました。
 
イメージ 5
そして、忍びの道具は、さらにエボリューションし、こんな感じに成ります。
ブラケット2個作るのも、手間ですわ。。。
あとは、ラダー周りで、ラダーポストと舵板にシャフトを付けて・・・と、艫周りが出来てきます。
次は、何を作ろうかな?
あっ!日曜日から、大分にドリームルビーちゃんとお出掛けでしたが、整備しとかないと。。。そう!先日、の走行会で、ラダーが調子悪かったんだ! \(゜ロ\)(/ロ゜)/
 
\饸\³\óÁ\Ž\Àø¿å¡­ϥ֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à     Á\¡¦Á\Çõ\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à     ¢ù彣¾ðÊó\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à