\饸\³\óÁ\Ž\Àø¿å¡­ϥ֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à     Á\¡¦Á\Çõ\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à     ¢ù彣¾ðÊó\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à
 
ハルの仕掛かり!の勢いで、先ずは、手慣らしに、ドリームルビー号の檻を製作!
軽いので、可搬用船台はいらないかな?と思いつつも、可搬船台に成れてしまうと、船の破損率が飛躍的に軽減出来るし、更なる積み重ねで、トランスポーターへの積載隻数が余裕で増えるので、ここらで、製作!
近い内にお披露目も有るので、今のうちに作っちゃいます ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
 
今回は、今までのフィードバックタイプなので、可也の機能性を踏まえています。
 
イメージ 1
先ずは、ルビーちゃんを一囲み!
 
イメージ 2
今回はフルに囲んでしまいます。 o(*⌒O⌒)b
 
イメージ 3
・・・とっ、一先ず完成! ( ^∇^)キャキャキャ
この高さが、実は、後の汎用性と縁の下の力持ちに成ります・・・
今までは38号の可搬船台の上が定位置だったので、今度は下から支えますデス (ノ∀\*)キャ
 
イメージ 4
勿論、今回は3Dタイプなので、立てて可搬も可能! \(゜ロ\)(/ロ゜)/
 
イメージ 5
更に、3Dなので逆様もOK! (ノ∇≦*)キャハッッッッ♪
立てて保管が主に成りそうです・・・
 
イメージ 6
そして、いよいよ、3隻分の船体型枠の製作開始!
今から、どんどん刻んで、パッパと組み上げて造形して行きます。 。(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
 
\饸\³\óÁ\Ž\Àø¿å¡­ϥ֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à     Á\¡¦Á\Çõ\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à     ¢ù彣¾ðÊó\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à