\饸\³\óÁ\Ž\Àø¿å¡­ϥ֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à     Á\¡¦Á\Çõ\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à     ¢ù彣¾ðÊó\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à
 
今日は、たくみ船長のアッシー君だったので、その足で、三苫のホームポートにお花見走行! o(*⌒O⌒)b
ドックアウトの28たくみ号の試運転も有り、2隻体制で、走行しましたよ! 
 
イメージ 1
28号は、完全復活!
今度は、壊れない様に、可也、送信機側で抑えいます。
 
イメージ 2
風も有り、微調整が上手く行かず、後日、凪の時に調整し直そうと思いますが、操船はヘリコプター並み・・・
 
イメージ 3
冷却ポンプも、バッチリです。 ギミックも正常作動!
 
イメージ 4
一方の8号は、相変わらず・・・
 
イメージ 5
前回の、大濠公園から、バッテリーチャージ無しで、そのまま走行! しかも2週間車の中に、放置状態!
 
イメージ 6
今の時期は、お花見も出来て最高のコンディションです。
今日は意外とギャラリーが少なかったですね・・・ 
この後、帰って着てから4輪2台出動で、近所の海浜公園の駐車場に、走行に行きました。
今日は、陸海の2つのラジコンアイテムでたくみ船長と遊びました。 明日は雨だし・・・ね! (≡^∇^≡)ニャハハ
 
\饸\³\óÁ\Ž\Àø¿å¡­ϥ֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à     Á\¡¦Á\Çõ\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à     ¢ù彣¾ðÊó\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à