\饸\³\óÁ\Ž\Àø¿å¡­ϥ֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à     Á\¡¦Á\Çõ\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à     ¢ù彣¾ðÊó\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à
 
アイーダ号の仕上げ塗装に入りまいた。
もう少しで、完成ですが、トラブル続きで、どよ~んと、しております。
余計な仕事が増えてしまいました (∀`*ゞ)エヘヘ
 
イメージ 1
残りの細かいデカールを張り付けます。
小さい船名を貼りますが、細かいのはそれなりに、面倒です。
 
イメージ 2
茸みたいな、パラソルが至る所に。。。
直ぐに、ポキッ・・・と行っちゃいそうな部位です。 (・_・)
 
イメージ 3
細かいマストや、サーチライトレドームアンテナなど、壊れそうな物を、最終的に取り付けて行きます。
この辺り間、走行会の度に無く成って行くのでしょうね・・・ ( ̄▽ ̄)
 
イメージ 4
スターン周りも、突起物を・・・ 
レーダースキャナーが大小2機並んで居ます。 ブリッチから、直ぐ後ろは見えないので、後ろ用なんでしょうけど、後ろは居るのかな?・・・と、思う装備ですね。
 
イメージ 5
絵的には何も変わって居ませんが、デカールの剥がれない様に、クリアーコートを施工しました。
しかし、このクリアー塗装に落とし穴が! o(*⌒O⌒)b
 
イメージ 6
デカールが解けています・・・ (T_T)
前回のコンテナ船もちょっと、気にはなっていましたので、余ったデカールを溶剤で溶かしては見たのですが、国産なら、解けないし、密着力も有るのですが、ドイツ製はこの辺は、溶剤に弱い様で、デカールが溶剤に侵されてしまっています。 
調色して補修してクリアーコートでぼかしてリペアすることにします。
 
イメージ 7
塗装も、船底色の赤色が溶け出して流れています。
ちょっと、赤色を希釈しすぎて、しかも塗膜が薄かったのが原因の様です。
此方は再度、白と赤で補修して、クリアー塗装でリペアすることにします。
 
終わりに近づくと、面倒なリペアが続きます。
来週は、本船のドック前の準備が有るので、機関室が物であふれる前には、吹き付け塗装を、終わらせないと。。。
あと、1週間・・・、頑張って仕上げましょう! o(*⌒―⌒*)o
 
\饸\³\óÁ\Ž\Àø¿å¡­ϥ֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à     Á\¡¦Á\Çõ\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à     ¢ù彣¾ðÊó\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à