\饸\³\óÁ\Ž\Àø¿å¡­ϥ֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à     Á\¡¦Á\Çõ\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à     ¢ù彣¾ðÊó\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à
 
アイダー号もいよいよ、終わりに近づいて来ました。
今回のデカールは割に大きい物が多く、前回のコンテナ船みたいに、細かいロゴを張り付ける作業は余り無いのですが、大きい分、逆に気を使います。
気を抜くと・・・ああっ!とか、オーマイガー!\(゜ロ\)(/ロ゜)/ になってしまいますので、段取り良く行きましょう!
 
イメージ 1
有る程度、バラバラに刻んで、貼り付けますが、作業場所の確保が必須ですね。
只ですら、狭い船室なので、効率よく!です。 
 
イメージ 2
バスケットのコートかあります。 o(*⌒O⌒)b
 
イメージ 3
こっちにも、コートが!
プールの水場も可也有りますね。。。
 
イメージ 4
ファンネルマークもカラフルで・・・ o(*⌒―⌒*)o
 
イメージ 5
・・・と言う事で、6時間を要し船体部分は、終了! ヽ(*´∀`)ノ
それにしても、派手な、船体です。
 
イメージ 6
もうちょっと、取り付け部品が有ります。 それが付くともうチョット、ゴチャドが増しそうです。
 
イメージ 7
船籍は、イタリアは、港町のジェノバの様です。 アイダー号は、同型で3隻有り、diva・bella・lunaがあり、この船はAIDAlunaに、命名しましたよ。 (ノ∀\*)キャ
 
後は、デカールの水分を3日程かけて抜いて、クリアー塗装を分厚く塗って、手摺の上部を木調に塗装して、小物付けて、メカを搭載。
もうすぐ、完成ですね。
あと一息です。 o(*⌒―⌒*)o♪
 
\饸\³\óÁ\Ž\Àø¿å¡­ϥ֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à     Á\¡¦Á\Çõ\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à     ¢ù彣¾ðÊó\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à