\饸\³\óÁ\Ž\Àø¿å¡­ϥ֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à     Á\¡¦Á\Çõ\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à     ¢ù彣¾ðÊó\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à
 
昨日から、仕事の予定が、連日の時化で船が戻って来れず自宅待機! \(◎o◎)/!
・・・と、言う事で、早速アップデートの実負荷運転に4隻体制でキャプテンたくみ君と、室見川にお弁当持ってお出かけ・・・が、到着するや、風雪の悪天候!
キャプテンたくみ君はプルプルふるえていました (゜_゜>)
 
イメージ 1
キャプテンたくみ君のルビー号の操船訓練です。
ルビーちゃんも寒そうです。
 
イメージ 2
雪が舞ってます \(゜ロ\)(/ロ゜)/
家を出るときは、良い天気だったのですが、ちょっと内陸なので、吹雪ます。
時折の、突風と雪で、微調整もままならず、だらだら、走って居ると、28たくみ号のドライブシャフトがスリップする音が・・・、しばらく漂流して、18号とサンタイガーでプッシングして、救助しました。
 
イメージ 3
帰ってくると、家の付近は雪すらなく、天気良し!しかも微風状態。
とっと、お片付けして、試運転終了! なので、特にルビー以外の画像も取れず寒いだけの1日でした (>_<)
 
イメージ 4
また、次回に試運転はお預けですね。 ホント、天気良いです。でも山の方は。。。
 
イメージ 5
28号はまた、ドライブ解放・・・
べベルギャーの留めネジが緩んでいました。 当たり面で締めて無かったようです。 (^◇^)
陸上試運転と軽負荷では何とも無かったのですが、出力を上がると、成っちゃうですよね・・・ こう言うポカミスたまにあります  (笑
 
\饸\³\óÁ\Ž\Àø¿å¡­ϥ֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à     Á\¡¦Á\Çõ\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à     ¢ù彣¾ðÊó\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à