\饸\³\óÁ\Ž\Àø¿å¡­ϥ֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à     Á\¡¦Á\Çõ\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à     ¢ù彣¾ðÊó\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à
短い休暇でした。
10日以降まで、予定は組まないと・・・配船係り!。。。。うそつき <(`^´)>
と、言う事でバタバタなお休みでした。まだ用事が幾つも有ったのですがまた、ペンディングです。 (*_*)
 
そして、仕入れておいた次なるアイテムは・・・
イメージ 1
またまた、プラモ船! (〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!!
 
イメージ 2
コンテナ船とアイーダに続き、ドイツからの舶来品で、レベル社のタグボート「Smit Houston」 1/200スケールです。
ちょっと小ぶりですが、幅はアイーダ号と変わらずの大型! (≧∇≦)
 
イメージ 5
十分にRC化出来るサイズです。
パーツは殆ど外してしまって、船内に持ち込みしました。 パーツ点数が少ないし、大凡分かるので、不要なバリは持ち込まないようにと、列車移動での荷物の簡素化の為でもあるのですが。。。 o(*⌒O⌒)b
 
イメージ 4
シップヤードドワーフの遠征お出かけ用、小っちゃい物倶楽部搬送セットを今回持って来ました。
横浜に持っていければ良かったのですが、前回の休暇は瀬戸大橋の大会だったので、バタバタで持ち込めませんでした。
次のターゲットは、広島は呉の大和池! (ノ∀\*)キャ
来月20日頃から本船は呉にドックイン! ・・・と、言う事は2月24日は日曜でお休みなので、チャリンコでヤマト池にコンテナ船の就航式とアイーダ号の進水式!と言う事で、双方の公私運転が、大和池で出来るかな?と言う事で、氷川丸もご参加!
 
イメージ 9
並べてみるとアイーダはデカいですね。ほびー6号さんのクイーンメリー2世号はもっと大きいんだろうな・・・
 
イメージ 10
タグボートは1/200スケールの為、デカいですね。
私的には、氷川丸がお気に入りです。 (ノ∀\*)キャ
 
イメージ 11
9Xの2号機もバージョンアップします。
 
イメージ 3
ストラップホルダーの位置が悪く、傾いて操作し難いので、ストラップホルダーにアームを付けました。
それと、液晶パネルのバックアップランプ搭載して、バッテリーをリポ3セルに仕様変更しました。
こいつは、分解して、別の形状の物に作り変えるかもです・・・ o(*⌒―⌒*)o♪
 
イメージ 7
そして、もう1っ隻同時に仕入れたんですが、たくみ船長に拿捕されました (≧∇≦)
 
イメージ 8
こいつも舶来品のレベル社のもので1/300ですが、長さはタグボートと、変わらない位だったのですが、船体は小さく、浅い船でしたので、RC化は、至難の業に成りそうでしたので、たくみ船長にが組み立てていました。
ハルのラインは良い形状だったので、延長すれば、ミキシングビルドの船が作れそうです。
 
イメージ 6
そして、ついに買っちまった京商の出来合ユンボ! 早速、たくみ船長に見つかり、こいつも、拿捕されました(T_T) 
でも、リアルな動きです。 
油圧無しで、どういう仕組みで動くのか気に成ったのですが、やはりそうだったのか・・・、と思った機構でしたね。
これなら、38号のクレーンが、もっと動きはリアルです。 ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆
でも、良く出来ています。
これで、遊んでいると、これより大きいユンボが,海外で実際に土を掘ってダンプに積み込む事を遣っていましたが、それが欲しく成ります。 
次に、帰った時は、たくみ船長が壊していてボロボロかも・・・ \(゜ロ\)(/ロ゜)/
 
\饸\³\óÁ\Ž\Àø¿å¡­ϥ֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à     Á\¡¦Á\Çõ\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à     ¢ù彣¾ðÊó\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à