\饸\³\óÁ\Ž\Àø¿å¡­ϥ֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à     Á\¡¦Á\Çõ\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à     ¢ù彣¾ðÊó\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à
 
今年の走り初めは、8号!
しかも、今回は、本物の8号の母港での走り初め o(*⌒―⌒*)o♪
イメージ 1
現在、8号は本物のオーナーこと、T船長のお祖父ちゃんの家に有ります。
餅まで上がっていましたよ。 この辺は、相変わらず縁起を担ぎます。
 
イメージ 2
海走行は、やはり絵に成ります。 ( ^^)Y☆Y(^^ )
 
イメージ 3
レトロチックな石積みの崖をバックに・・・ 最近コンクリだらけで見かけませんな。
 
イメージ 4
やっぱり、海は、船が晴れます。
湖とか淡水はこうはいきませんね。。。
 
イメージ 5
キャプテンたくみ君・・・ 祖父さんと祖母さんから操船のクレームが・・・
スケール感有る走りを、要求されています (〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!!
 
イメージ 6
リアルヒールもお披露目! 波切ばっちりです。 !(^^)!
 
イメージ 7
そして、外洋へ・・・ 
懐かしい光景です。 本物も、同じ様にここの海域を走っていましたよ!
 
イメージ 8
出航~ぉ! こんな感じで、出航していました。
 
イメージ 9
うねりがる水面が輝いていると、本物と間違えちゃいます o(*⌒O⌒)b
やっぱり、海の走行は良いです。 ・・・が、お手入れが大変でも有りますが、8号は結構その辺は、対策して有りますので、楽ですね。
動画も有りますが、アップに時間が掛かっている様で、まだ暫く掛かりそうです。 完了しましたら改めてご案内します。
 
\饸\³\óÁ\Ž\Àø¿å¡­ϥ֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à     Á\¡¦Á\Çõ\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à     ¢ù彣¾ðÊó\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à