\饸\³\óÁ\Ž\Àø¿å¡­ϥ֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à     Á\¡¦Á\Çõ\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à     ¢ù彣¾ðÊó\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à
 
辺りも暗くなって来ました。 各、光が目立つように成って来ましたが、実際はまだ、綺麗です。
画像で、その素晴らしさが、お伝えしにくいのが残念何ですが。。。 それでは・・・2部の方を!
 
イメージ 1
十和田丸の夕刻の入港シーン! ふくうら丸のプッシングで桟橋に着岸しています。
 
イメージ 2
桟橋付近は、入出港が慌ただしく成って来ました。 ( ^∇^)キャキャキャ
 
イメージ 3
ここまで来ると、作っていて楽しくてしょうがないと思います。 ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆
この達成感良く分かりますね・・・
 
イメージ 5
上総丸のこれだけ見ると本物と区別が付かなくなります。 ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆
 
イメージ 4
十和田丸の出航シーン、 「船は出る出る煙は残る」
 
イメージ 6
桟橋付近はライトアップの船で、おお賑わい。\(◎o◎)/!
 
イメージ 7
水面に写る灯りも素敵です o(*⌒―⌒*)o♪
 
イメージ 8
真っ暗に成ると、こんな感じ。。。 肉眼ではもっと、綺麗なんですが、画像では難しいですね。
 
この後、石油ストーブがあるテント内いで、おでん祭りが開催されました。
これがまた、楽しいの何の・・・、あっと言う間に時間も過ぎてしまい、真っ暗の中、撤収作業でした。
 
皆さん、お疲れ様でした。 また、ありがとうございました。 横浜の良い思い出と、更なる造船意欲を頂きました。
また再びお会いできます事、楽しみにしております。
 
\饸\³\óÁ\Ž\Àø¿å¡­ϥ֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à     Á\¡¦Á\Çõ\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à     ¢ù彣¾ðÊó\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à