\饸\³\óÁ\Ž\Àø¿å¡­ϥ֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à     Á\¡¦Á\Çõ\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à     ¢ù彣¾ðÊó\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à
次の荷役まで数日間の待機中!
大型セメントタンカーが入ってこない限り岸壁接岸で、上陸が可能なのですが、入って来る時は、一旦、港外に船を出してアンカーリング・・・
プカン・プカン浮いて、時間を潰さなければなりません。
特にする事も無いので、他の船員さんはテレビが唯一の楽しみ・・・が、しかし、地デジは船が揺れると、映りません。物凄く退屈のようです。 DVDも一度見ると飽きるので・・・
そういう中、私は、逆に忙しく成ります。模型を作ったり、ギミックの研究!インターネットの環境が有るので、なお退屈はしません。
他の人は、一日が長く感じるとの事ですが、私は、あっという間に過ぎてしまいます。陸に揚がってパチンコに行くと早く感じるのでしょうが・・・ (笑
 
さて、さて今日も Hapag-Lloyd のコンテナ船が入港していました。
イメージ 1
今回は「SEOUL EXPRESS」この前の僚船です。 同型なので、素人が見分けるのは船名しか無く、AISで確認しました。
これでも、コンテナ半分位しか搭載していませんね。
 
イメージ 2
横浜港を出たすぐの所に碇泊中! 
夜景は綺麗です。ベイブリッチにランドマークタワーが綺麗に見えます。
 
イメージ 3
キャビン内では、TURNIGY 9Xの取扱説明書をまとめていました。
裏紙にメモした使い方を実機を使って再確認、こんな事、家に居るならしないのにね・・・
しかし、退屈しのぎにはもってこいです。
 
イメージ 4
アイーダ号はここ数日、工事が止まっています ~~~~~(/ ̄▽)/
あと少しで、完成なのですが・・・ 船台が変わっています (笑
 
イメージ 5
眠くなったら隣でゴロ~ン (-_-)zzz
あれ~ぇ? なんか、この前の氷川丸の1等室と変わんない!?
イメージ 6
ほ~ら!
百均で買った、壁のかごも、いっしょじゃん!
後は飾り毛布かな??? ( ^∇^)キャキャキャ
 
明日は、一旦接岸です o(*⌒―⌒*)o♪
 
\饸\³\óÁ\Ž\Àø¿å¡­ϥ֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à     Á\¡¦Á\Çõ\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à     ¢ù彣¾ðÊó\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à