\饸\³\óÁ\Ž\Àø¿å¡­ϥ֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à     Á\¡¦Á\Çõ\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à     ¢ù彣¾ðÊó\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à
 
第10回瀬戸大橋模型船大会 Vol.3でぇ~す o(*⌒O⌒)b
会場では、見て回る、話する、走行させるで画像は少ないです・・・ 毎回の事ですが (≡^∇^≡)ニャハハ
 
今回のアップはシップヤードドワーフの船団です。
 
イメージ 1
活魚運搬船の8号と38号のランデブー ( ^∇^)キャキャキャ
前を航行の8号はT船長が船長です。
今回の大会から2.4GHzの送信もバンド管理の対象なので1オーナー、一波でしたので、ランデブーは空きが出てきた、午後から2波で送信!
2.4GHzのバンド管理して台数制限のラジコン大会とは国内初では無いでしょうか!? 最近、2.4GHz増えて来たもんなぁ・・・ ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆
 
イメージ 2
T船長は祖父ちゃんの船を操っています。この顔祖父さんそっくり! (笑
祖父さんの船を子が造って孫が動かす・・・親子三代プロジェクト! 現在は8号は祖父さんの元へ有り、祖父さんの、おもちゃに成って居るとの事です。 (〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!!
 
イメージ 3
則久造船のガットに抱かせてます。
大型だけに、見応え十分です (v^∇^)v
 
イメージ 4
皆、集まって来ました \(◎o◎)/!
なぜか走行会では恒例に成ってる行為です ( ^^)Y☆Y(^^ )
 
イメージ 5
昭和のレトロチックな2隻・・・
年代が同じで、スケール値も近いので絵に成ります (ノ∀\*)キャ
 
イメージ 6
航進丸の全国デビュー!
浮かべて走り出しと、陸上での見た目と違う、まさかの豪快な走りに、「おお~おぉぅ~~~」と声が上がりました ( ^∇^)キャキャキャ
泡立って走っています。 ブラシレスモーターに、リポパワーのコラボでウエイキもスケールダウンです !(^^)!
 
イメージ 9
キットにしたら欲しいとの声も有りました1/10の航進丸でした。
この船のバックレビュー・・・意外と好きです (ノ∀\*)キャ
 
イメージ 7
T船長が待望のホーバーオペレーターデビュー 。(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
 
イメージ 8
普通の船と違い、ドリフトしながらの旋回・・・
早めに戻して、微調整しながら進路を取り周回を重ねて行きます。
もちろん、毎回ラップタイムも上がり、ファステストラップ! やっぱり、若いからですかねぇ~???
 
・・・と、言う事で2012年の瀬戸大橋模型船大会も無事終了しました。
遠路、わざわざお越しくださいましたファンの方も、いらしゃいましたが感謝感激です。この場をお借りいたしまして、改めてお礼申し上げます。「ありがとうございました」 また、WSRCの走行会でもお会いできればと思いますし、神出鬼没走行会も、企画しますので、宜しくお願い申し上げます。
また、ご参加の皆様、来年も、宜しくお願い申し上げます。 お会いできます事、楽しみにしております。
 
\饸\³\óÁ\Ž\Àø¿å¡­ϥ֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à     Á\¡¦Á\Çõ\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à     ¢ù彣¾ðÊó\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à