\饸\³\óÁ\Ž\Àø¿å¡­ϥ֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à     Á\¡¦Á\Çõ\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à     ¢ù彣¾ðÊó\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à
 
漫画「ドラえもん」・・・
老若男女誰もが知る、未来の猫型ロボットのお話ですが、いろんな未来のアイテムが有りますよね 。(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
そんな、アイテムでもスタンダードな「タイムマシン」や、「どこでもドア」・・・・ 
「竹コプター」成るメインローターだけで、テールローターが無く同軸反転でも無いのに、体が連れ廻りせずに飛べる言うアイテムもありましたが、まっ!所詮漫画の中での世界! 
 
がっ!しか~し、シップヤードドワーフは、その未来のアイテムがありま~す ☆d(o⌒∇⌒o)b ☆イェーイ☆ d(o⌒∇⌒o)b☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そっ、そのアイテムは・・・・ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スモールライト!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スモールライトを照射した場合の画像が↓↓↓
イメージ 1
こんな小っちゃく成りました! 1/10位でしょうか? (爆笑
イメージ 2
 
あはは・・・
CGではありません!
初の航進丸のコラボ画像です。
オーナーさんから届きました o(*⌒O⌒)b
 
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
1/1の航進丸がペンドックの為、上架中でのコラボの様でした。
 
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
今シーズンは1/1と1/10でランデブーが近々決行去れる事と思います。
船のオーナーで模型は有っても、同じ様に走るとは殆ど無い事だと思いますので期待大ですね。 o(*⌒―⌒*)o♪
 
それにしても、メールを開いた時は、アイコンの小さい画像では???と思いましたが、画像を開いてみると・・・・
一人で、ウケていました ( ^∇^)キャキャキャ
 
\饸\³\óÁ\Ž\Àø¿å¡­ϥ֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à     Á\¡¦Á\Çõ\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à     ¢ù彣¾ðÊó\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à