\饸\³\óÁ\Ž\Àø¿å¡­ϥ֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à     Á\¡¦Á\Çõ\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à           ¢ù彣¾ðÊó\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à
 
平成24年3月10日に大分県佐伯市蒲江で、明石型の活魚運搬船のラジコン模型船「第八泰榮丸」が戸高水産様の「第拾壱盛漁丸」の周りを走り回りました・・・
 
イメージ 1
全長1.6mの泰榮丸は・・・ ちっちゃいです (〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!!
家の中では、大きいのですが・・・ 
 
イメージ 2
2隻のおしり・・・
 
 
イメージ 3
ギャラリーも大勢見に来ました。 中には、地元の船大工さんも!
 
イメージ 4
第拾壱盛漁丸の周りを静かに走り回ります。 (v^∇^)v
 
イメージ 5
大きさの違いに、圧倒です。 o(*⌒―⌒*)o♪
この世から消え失せたと思われた明石型造船は、最新鋭の技術で新造船が誕生いたしましました ☆d(o⌒∇⌒o)b ☆
 
イメージ 6
良い記念に成りました。
 
イメージ 7
 
結構風が有りましたが、初めての海を満喫している8号でした (⌒-⌒)ニコニコ
海ともなると、近くを通る漁船の引き波が心地よいうねりとなって、良い感じです。
折しも、この3月10日は、この第八泰榮丸の掲載去れた「ラジコン技術」誌の発売日!
今日頃には、全国の書店に並んでると思います。
 
今回の走行に、ご協力頂きました戸高水産様、並びに、態々、千葉県からお出で下さいました明石型ストーカーのS様、WSRCのクルーほびー6号さん、ブログを見て、駆けつけて頂きましたギャラリーの方々、有りがと御座いました。 厚くお礼申しあげます。
 
また、近い内、お伺いしたいです。
 
 
\饸\³\óÁ\Ž\Àø¿å¡­ϥ֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à     Á\¡¦Á\Çõ\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à           ¢ù彣¾ðÊó\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à