\饸\³\óÁ\Ž\Àø¿å¡­ϥ֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à     Á\¡¦Á\Çõ\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à           ¢ù彣¾ðÊó\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à
 
航進丸がドックに帰って来ました。 
引き渡し後1ヶ月ちょっと、・・・ 保証ドックです。
電飾配船等々の変更とか、使い易いように、不具合を整備します。
 
イメージ 1
短期間で作り、一月見て無いと、自分で作った?と言う感覚が無くなります。
しかし、よう出来とりますね・・・ あっ!私が作ったんだ! ( ̄口 ̄;)!!
 
イメージ 2
取りあえず場所取り!
何やら、船溜り状態に・・・
ルビーと8号が今週末お出掛けなので、造船所は慌ただしいです。
 
イメージ 3
先ずは主機モーター!
ストップした位置が都合悪いと回転しないとの事、シャフトを、ちょっと回してやると、回りだします。
ロードしています。
ブラシを外すと・・・当たりが悪く、しかも片減り、左側のブラシが異様に擦り減っています。
 
イメージ 4
アマチュアも荒れています。 
掛り始め側は荒れて半分は綺麗です。
相当の高負荷ですね。
 
イメージ 5
ブラシ周りのクーリングは良いモーターなのですが、それでも間に合っていません。
 
イメージ 6
しかしながら、コイルは焼けていません。
流石は、パワフルなモーターです。
暫く工事は続きます。 (⌒-⌒)ニコニコ
 
\饸\³\óÁ\Ž\Àø¿å¡­ϥ֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à     Á\¡¦Á\Çõ\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à           ¢ù彣¾ðÊó\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à