\饸\³\óÁ\Ž\Àø¿å¡­ϥ֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à     Á\¡¦Á\Çõ\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à           ¢ù彣¾ðÊó\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à
 
今日は、氷川丸の公試運転日、何時も、遊んでくれる船キチさん達とお戯れ・・・
始めて見る1/350氷川丸に皆、ちっちゃ~い!の一言! o(*⌒O⌒)b
しかし、この氷川丸、可也の計算ずくでRC化したため、氷川丸の走破性に皆、びっくりです。
朝から、風が有り、ホーバーのルビーちゃんも風に流されて制御不能・・・挙句、草むらの護岸に突っ込んで破損事故が発生する様な荒天時の処女航海・・・ 恐るべき航海性能です。
イメージ 8
この、波で、スケール波高では大時化で6~7mの波でしょうね。。。
この様な波でも、デッキを洗う様な事も有りません。もちろん、泰榮丸船団では凪です ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆
 
イメージ 1
少々の波でも、氷川丸は何とも無いです。 
水の浸入は有りませんでした。
1/3のスピードがちょうど良いスケールスピードです。
全開は、早すぎます (o^-')b☆
 
イメージ 2
午後から、風が止み、べた凪に・・・!
遠洋航海も難なく、こなしました。
 
イメージ 3
旋回時のロールも、きれいです。 (*´∇`)(´∇`*)♪
 
イメージ 4
直結ドライブの為、静かな走行が可能です。
これまた、8号に続き和みの1艇です。 o(*⌒―⌒*)o♪
 
イメージ 5
8号で引き波作って、走破性の荒テスト・・・
見事な波乗りです。
 
イメージ 6
8号と2ショット!あれ~ぇ?何処にいる・・・! (-ω-;)ウーン
 
イメージ 7
超!ちっちゃいです。
高雄の襖や造船のおっちゃんも現在1/350高雄を建造中! 春には就航予定
ちっちゃい物走行会も良いかもですね、でも飽きるので、走行会でちっちゃい物タイムを設けましょう! o(*⌒O⌒)b
動画は、陸上からのが有りますので、後日アップします。
他船団の画像も有りますので、こちらも、後日に! o(*⌒―⌒*)o♪
 
\饸\³\óÁ\Ž\Àø¿å¡­ϥ֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à     Á\¡¦Á\Çõ\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à           ¢ù彣¾ðÊó\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à