\饸\³\óÁ\Ž\Àø¿å¡­ϥ֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à     Á\¡¦Á\Çõ\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à           ¢ù彣¾ðÊó\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à
 
今日は、雨又は雪との予報でしたが、バッチリ晴れました\(^o^)/
風も微風・・・ちょっと時化て居た方が良い画像が取れるのですが・・・ (〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!!
・・・と、言う事で航進丸の引渡前の検査運転を行おうと、襖屋造船所さんをオペレーターに誘い出し、室見川へ・・・
途中、先日の走行会の写真をお友達の清丸船団の篠ちゃんちに届けると、ぎょ・・・漁船が出来とる!
凄いと思っていたら、篠ちゃんが漁船を持ってスクランブル出漁?と思いきや、日が大安で良い事もあり突然の進水式でした。
 
それでは、塗装後初の航進丸が水に浮いている様子を、ご覧ください ☆d(o⌒∇⌒o)b ☆イェーイ☆ d(o⌒∇⌒o)b☆
イメージ 1
ゆったり走るとイイ感じです。 のんびりお茶したく成ります・・・ ( ^^) _旦~~
 
イメージ 2
本当・・・ 良い感じです。
この後ろ姿の航進丸は、私の好きなアングルです。 どっしり感がタマリマセン ( ^∇^)キャキャキャ
 
イメージ 3
浮いていると、前から見ると豪く幅が広く見えます。 
 
イメージ 4
良いですね・・・ ブラシレス化して、ブン廻して走るのも良いでしょうが、のんびり走って船を眺めるのが、楽しい船です。 (o^-')b☆
 
イメージ 5
室内ばかりで観ていましたがお外ではまた、違って見えます。
 
イメージ 6
ギャラリから、浮かべるの勿体無いですね・・・と言われました。でも浮いてナンボなんです。
 
イメージ 7
そして、今日、進水式の篠ちゃんの巻網漁船。
総檜造りです。今回は3Ft超えの1m強!清丸船団も大型化しています。
 
イメージ 8
無事、進水! \(^o^)/
 最近の篠ちゃんもスキルがビシバシ上がって来ています。
それにしても、建造スピード早いです。年末にはまだキールしか無かったのに・・・
 
イメージ 9
8号で、引き摺り回し、造波テスト。。。
何やら難民船を曳航している様で・・・ (笑
あと、1月半もあれば完成でしょうね。春には7隻のコテコテ漁船団で大行進の予定  ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆
 
さて、明日は、いよいよ、航進丸がお嫁に行きます。 ドナドナ♪・・・
 
\饸\³\óÁ\Ž\Àø¿å¡­ϥ֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à     Á\¡¦Á\Çõ\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à           ¢ù彣¾ðÊó\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à