\饸\³\óÁ\Ž\Àø¿å¡­ϥ֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à     Á\¡¦Á\Çõ\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à
 
以前、10月16日に、ご紹介しました家の金魚が産卵し、孵化した金魚の赤ちゃんが・・・な、なんと大きく成って来ましたので、お引越しです。 (* ̄▽ ̄*)~゚
 
イメージ 4
10月16日に孵化した時の画像です。
真中辺りに2匹。。。
結局8匹孵化しましたが途中でお亡くなりになったり行方不明も・・・ (;一_一)
結構、大きく成ってきたのですが、水が動かず、少々酸欠状態見たいで、一昨日、18mmまで大きく成った1匹が食べ過ぎ?と酸欠・・・でお亡くなりに・・・ ~~~~~(/ ̄▽)/ フラフラ
そこで、新居を調達して参りました。
 
イメージ 1
ノート型パソコンより少し小さめの水槽を用意しました。現在3匹で体調は2匹が15mm位でもう1匹が12mm程です。
 
イメージ 2
プリティーです。
養殖して、増えたら、ラジコン活魚船のギミック役に成って貰いたいと思います (〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!!
背景は写真ですが、本物の水草は、卵が付いていた水草で熊本の浮島の水草です。縁起物です。浮島神社の御利益かな?
 
イメージ 3
金魚が未だ小さいので、殺風景な水槽に近代漁船を・・・
次は、軍艦を沈めようか、潜水艦か悩んでいます ( ^^)Y☆Y(^^ )
 
 
Á\¡¦Á\Çõ\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à