\饸\³\óÁ\Ž\Àø¿å¡­ϥ֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à     
 
航進丸は今日は船内活動でした。 
ここの所、気温も高く、作業し易いので一気に行こうと思います (v^∇^)☆σ
そこで、船体の方ですが、船内の機関台とメカの基台をFRPの積層です。
 
イメージ 1
朝から粉だらけです。
2工場だとお片付けも楽なんですが、今日は、トランスポーターの先約が有り使えません。 (-_-) あっ!トラポンは無事直りました・・・
 
イメージ 2
プレジャーボート特有の微妙な段付きが有ります。 造型が面倒です。 (・o・)
イメージ 3
そして、船内作業、内側から、もう1プライ積層します。最初2プライだったので表面を磨いだので、1~1.5プライでしたので強度を持たせる事と、機関台等を同時に積層し、がっちり固めます。
頑丈過ぎます・・・ (〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!!
 
イメージ 4
船内のFRP積層が硬化してから今度は船外活動!
先ずは、チャイン部分の成型から。。。徐々にらしく成って来ています。
この天気も、勝負出来るのは、明日まで・・・ 週末は、雨と気温が低い最悪の状況・・・小物製作には良いかな?
明日も早朝から2工場です。
 
Á\¡¦Á\Çõ\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à