\饸\³\óÁ\Ž\Àø¿å¡­ϥ֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à
大分ホーバーフェリーの1/20ドリームールビー号は、まもなくリニューアル工事を完了します。
やっと、スカートを試着して、浮上試験です。
今度のはスカートは製作期間が長かったです。形状が複雑雑で・・・ ( ̄口 ̄;)!!
 
イメージ 1
浮上前の状態・・・ あとは、皺、たるみが無ければ良いのですが・・・ (;一_一)
 
イメージ 2
浮上~~~! \(゜ロ\)(/ロ゜)/
前のスカートより、漏れが少ない分、一部接地はしていますが30%のスロットで浮上しています。
更に50%で粗浮いていますし自然と動く出しますが、スラスターは差ほど効果無し。 (^。^)y-.。o○
70%辺りでスラスターも程良く効きます。水上なら、接地抵抗が無い分、必要性能の出力はここまでは必要無いので省力化は成功ですね。
 
イメージ 3
スターンから・・・
所々、張り具合と接地側のスカート部分を数ヶ所更に搾ってエアー漏れを最小限にしようと思います。
どの道、一回外して、スリッドを入れますので、仕上がりは、まだ、先ですが、補修塗装も有りますので、急ぎたいと思います。
しかし、ホーバーのスカートは、難しいです。心身共に遣られます・・・ o(*⌒O⌒)b
 
\饸\³\óÁ\Ž\Àø¿å¡­ϥ֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à      Á\¡¦Á\Çõ\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à