ʡ²¬¡ʻԡˡ¦ÇðÊó\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à      \饸\³\óÁ\Ž\Àø¿å¡­ϥ֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à
イメージ 5
うちのハーブちゃんで~す ( ^∇^)キャキャキャ
何を突然!と、お思いでしょうが・・・ 新しいカメラの記念すべき1枚の画像です (笑
動きが有る物を撮る性能を見たかったのですが、ネザーランド ドワーフのハーブちゃんも新し物に興味が有り動いてくれません。
 
イメージ 4
コイツが、その物・・・
もっと良い物が欲しかったのですが、船に搭載してHD動画撮影とか、動きが有るものを撮るのに早くて安いもので決定しました。
と言いながら、38号のリポバッテリー代に予算が動いたのは言うまでも有りません (笑
 
イメージ 6
いろんな、撮影方法が有りますが難しいので、後からぼちぼちと・・・
スタンダードにレンズのズーム性能を・・・先ずは広角から!
 
イメージ 7
そして、望遠!
すご~い!
前の二コンからすると、全然違います。しかも、画質は低め!
広角の画像にこの物が写っています!
 
イメージ 8
約2m離れている場所(立った位置から地面にベタ置きの38号のモーターをズームアップ!
オートフォーカスも恐るべき性能です。
 
 
さて、18号も38号からの水冷アンプを装着しました。
イメージ 1
クローラー用のアンプからすると、マリン用の設定なので、低速時の回転が滑らかです。
 
イメージ 2
ハーネスと、水冷配管が一部変更に成りました。
 
イメージ 3
プロポの、設定が陸上で遣っていますが、まだ、実走行時にマッチングしていませんので、実負荷運転で要設定です。
 
コイツも明日、公試でセットアップです。
 
\饸\³\óÁ\Ž\Àø¿å¡­ϥ֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à      Á\¡¦Á\Çõ\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à