年末にかけて、バタバタです。
今回の出張で今年は終わりかな?と、思いきや、現地で同等の修理をやりたいが、予算的と、程良い中古品が見つからずで、辛抱して居た人が3件も・・・
年内に1件は片付けなければ成らず、上手く行くと2件かな? でも、部品が出荷止めに成る為、何時まで仕事出来るか!に成って来ましたが・・・。
 
さて、8号は、昨夜、夜中に帰ってきたせいも有り、寝坊です午後からの遠征で研磨作業しました。
画像的には余り進んでいない様ですが進んでいます。
 
イメージ 1
画像で見ると角が、ハッキリ見えて来ました。
表面も、タルクでまだら模様ですが平らです。
 
イメージ 2
まだ、バテ盛り箇所は有りますが、艤装は開始します。
 
イメージ 3
3プライスの厚みが2.5プライス位に、磨ぎあげてます。
ここまでの、磨ぎこみで2時間位です。
だいぶん、軽く成って来ました。(* ̄▽ ̄*)~゚ 
が、何れ重く成ります。
 
イメージ 4
出来るでけ、近寄って見て下さい。 ・・・と、老眼の方は、離れないといけませんネ  ・・・私もですが(爆
 
週末は、天気が良く無さそうなので、チキンでも食べながら、サンタさんのお越しをお待ち申し上げましょうかね (・_・)